Re: iOS11以降への希望。
技術的には可能なれど |
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ハードの能力はあるんでしょうがアプリ側でサウンドデバイスを占有するOSなので無理ですね
ひとつのアプリではsoundpoolに格納することで、例えばゲームの効果音なんかが複数同時に鳴らせますが
対応するにはwindowsみたいにデバイスの制御自体を変える必要がありますが、泥でやると互換性なくなるので今後も実現性は低い予感がしますがwindowsも下の方でDirectsoundが頑張ってる恩恵が強いですね多分
やるとしたらサウンド周りを書き換えた泥の上で複数の泥をエミュレータで動かしてそれぞれのエミュ泥の上で音鳴らすくらいですかね
そういう変態仕様は嫌いではないです
投稿者 u95xif | 返信 (1) | トラックバック (0)